ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

待つ人々

待つ人々 キエフ4a+Jupiter-8+イルフォードDELTA400 僕はどうやらカメラを水平に構える事ができない。 昨日は昼頃に起きてすでに日差しは夕方になろうという時間にカメラを持って外に出て、とりあえず首里製麺で腹ごしらえしてから永福町辺りの猫を多く見かける小さな公園を目指す。 結局行動する時間が遅すぎたせいもあって写真は数枚だけ。 暗くなってから新宿に移動してぶつ森買ってドトールでちょっと遊んでみる。 でも部屋には無線LANの環境がないのでWi-Fi通信はできないんだよなあ。 僕もともだちコード晒したい。うらやましい。 晩飯はいつものようにたきどぅんでビール+泡盛+つまみ。 でも休みのたびに行ってたらちょっとお金かかりすぎるな。一人だってのについ飲み過ぎるし。 こんどから昼にたきどぅん、夜に首里製麺にしようかな。 どっちもほんとに毎週行ってる。行って沖縄気分に浸る。つぎ沖縄行けるのはいつだろう。