ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

海らしい海

海らしい海 ベッサR+カラースコパー35+フジVELVIA100F ここんとこあんまり写真撮れてないのでまだしばらく沖縄写真でひっぱる。 金曜の夜、なんとか仕事もやっつけたような気がしたので下北沢で深夜でも呑める沖縄料理屋があるらしかったので行ってみた。 楽しく呑んでた気がするんだけど泡盛ボトル一本無くなりかけたあたりで全く記憶がねえ。おぼろげどころじゃなく。久しぶりだこんなのは。気がついたら部屋で寝てた。どうやって帰ってきたかも覚えてない。 あとmixiにいつの間にか書き込みしてた。覚えてない。 とにかくそのおかげで土曜日はほとんど起き上がれなかった。 ほとんど寝てしまってしっかり目が覚めたのは今日のお昼頃。どんだけ寝たんだ。 とりあえず何かもの無くしたりとかはしてないようなので一安心。 カメのシュウマイも生きてた。よかった。