ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

ジュゴン

ジュゴン リコーGR10(借り物)+フジPROVIA400 水族館から二枚。 ジュゴン あー。僕が写ってるなあ。 今日は昼に首里製麺で沖縄そば。 夜は同じく首里製麺でタコライスでも…と思ったら売り切れてました。 一瞬「たきどぅん」でまた一人呑み、とも思ったけど昨日の夜もちょっと呑んでたし、先週も二日連続一人で行ってた気がするし、一人呑みとは言えお金もかかるし…。 少し迷ったけど二食連続で沖縄そばに決定。 沖縄旅行のときでもこんなに沖縄そば喰ってない。 こんなとき、気軽に呑みに誘えるご近所さんがいたらなあ、とちょっと思う。