ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

特売日

20050913.jpg スメハチ+FOMAPAN 100 例のチェコ製モノクロフィルムで撮影。 でもちょっと現像時間足りなかった感じ。 カメラの皮ケースの話。 最近は毎日通勤中もKIEVを持って歩いてるんだけど、ストラップ無いから買うまでの間付いてきた皮ケースでいいやと思って使ってみたらなんか思いのほかしっくりくる。 今までカメラに付いてきた皮ケースなんて使った事なかったんだけどなかなかいいモンすね。 他のも使おうかな。 今のところ使えそうな皮ケースはスメハチ用とフレクサレット用とテナックスI用かな。 フレクサレットに使ってるストラップは外して、ペンFTに使ってるのはなんか合わないからそれととっかえよう。 余ったストラップはどうしようかな。 なんか太すぎてクラカメには今ひとつ合わないんだよな。 会社の備品のD50にでもつけてみるか。