ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

連休日記四日目

今日は浅草〜向島にでも行こうと思ってたんだけどしっかり寝坊。しかもそのまま部屋でだらだらしちゃったので予定変更して中野のフジヤカメラに行く事にした。 とりあえずカメラ携えて歩いて中野方面へ。 そこそこシャッター押したけどフィルム一本は消費できなかった。 フジヤカメラではいつものようにオペマ探したんだけどやっぱり無い。 しょうがないのでOM1のレンズにつけるUVフィルターでも買おうと思って中古フィルターのカゴを漁るもこれもない。 腹が減ったけど食べ物屋探すのもめんどくさくなって今日だけラーメン解禁してラーメン食ってしまった。 その後新宿へ電車で移動。引っ越したカメラのきむらを迷いつつ探す。 わかりにくいとこに引っ越したなー。でもやっぱりオペマはない。 結局ヨドバシで新品のUVフィルター一枚買って帰宅。 オペマは個人輸入するしかねーかなー。