ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

何語?

20050705.jpg オリンパス ペンEE2+コニカ シンビ200 昨日仕事から帰った後、午前二時過ぎぐらいに寝ようとしたのにどうにも目が冴えてしまって朝まで寝られなかった。こんなことなら事務所で仕事してりゃよかったなあとか思いながら7:30からのリニューアル一発目のsakusakuを鑑賞しましたよ。 白井ヴィンセントさんてのはなに?ベルギーとオランダの国境あたりで何かやってたヤツのお下がりをいただいてきたってことなのかな? もう一からデザインして作る時間もなかったってことなんだろか。 黒幕の声はやっぱり違和感あるけど番組的にはそんなに変わってなくて一安心。 でまあ、sakusaku見終わったら眠くなったので3時間ほど寝て昼過ぎに仕事行きました。 でもやっぱり睡眠3時間じゃ眠いので、ちょっと早めに帰って寝ようと思って、昨日事務所に置いてった自転車で霧雨にうたれながら帰ってきたらすっかり目が冴えてビールビールっと。 明日もがんばって仕事するよ!