ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

サボテン

20050702.jpg フジフィルム ナチュラ ブラック F1.9(借り物)+写真屋さん45color 400(期限切れ) 事務所で撮った試し撮り。 スキャンした画像からかなりオーバー気味に補正。 明日は事務所行く前に、お友達に教えてもらった大久保の中古カメラ屋に寄って行く予定。 実は先週末も行ってみたんだけど、どうもやってなかったっぽいんだよね。 かなり安いと聞いてるので、サイフの中身がちょっと、危険だ…。 うっかり安カメラ複数台とか買ってしまわないようにしないと。さらにレンズとか買ってしまわないようにしないと。