ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

上と下

20050424b.jpg ベッサR+キヤノン50mm/F1.4+フジフィルムNATURA1600 今日は代々木で拉致られてお台場の潮風公園にピクニックだったんだってさ。 へーこれがピクニック。 初体験ですよたぶん。 おいしいパンとチーズとシチューを食べてワインを飲んでケーキも食べて犬と戯れフリスビー。 楽しいなこれ。 でも馴れないことしたもんだからちょっと疲れた。 あ、公園では素人モデルさんらしき人を使った撮影会オフっぽい感じのカメラオタク集団を見かけました。 ちょっと仲間に入れてほしいと思った気がした。 仕事行こうかと思ってたけどくたびれたんで新宿のカメラ屋寄ってマンガ喫茶行って帰ってきてしまった。 アストロ球団は無かった。