ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

滑り台

20050419.jpg ベッサR+キヤノン50mm/F1.4+フジフィルムNATURA1600 もう時期が時期だからね、桜の入った写真はどんどん出して行かないと。 しばらく桜優先でアップしようと思います。 ところで今日は仕事中「自衛隊に入ろう」がぐるぐるループ。 CD買った方がいいだろか。たぶん「自衛隊に入ろう」しかしらないんだけど。 しかも昨日の渋さのやつとか、けっこう前にどこかの誰かがライブかなんかでカバーしたやつしか聞いたこと無くて、ご本人のは知らないんだけど。 「タカダワタル的」も吉祥寺バウスシアターでやるみたいだから観に行こうかな。