ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

20050306.jpg ベッサR+インダスター22+フジフィルムNATURA1600 昨日は少し前にやった仕事の打ち上げ。 なんか酔っぱらって失礼なこと口走った気がするなー。ごめんよ姉さん方。 二次会にもいったけど、ちょっと飲み過ぎた感じがして早々に退散。タクシーで帰宅。 そんな感じで今日は夕方まで動けず。 修理お願いしてたフレクサレットを無事引き取って、ベッサRで夕暮れの新宿近辺をちょっとだけ撮影。 中野に行ってまんだらけファイブスター物語買って帰って読んでたらこんな時間。 さて、部屋の掃除しようと思ってたんだけどどうしようか。