ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

フジロック

フジロック 三日目は途中でフィルムが終わってしまったので写真はあまり撮れてない。 Voigtlander BESSA-R/Canon 50mm F1.4/Kodak PORTRA400 フジロック フジロック 宿周辺。 フジロック こんなオブジェ、一日目と二日目はなかったような気がする。 フジロック カフェ・ド・パリのあたり。 フジロック ボードウォーク。 フジロック この石にドンちゃんという名前があってしかも持ち帰りしていいんだということを今回はじめて知った。 フジロック ここでフィルム終了。 三日目 LITE どんなだっけなー。 たぶん最初からじゃなくて終わりの方を少しだけ見ただけな気がする。 BLACK BOTTOM BRASS BAND 楽しかった、気がする。 WILKO JOHNSON 見ておかないといけない気がした。 SAVAGES 土砂降りが演出のようにかっこよかった。 MUMFORD & SONS しみじみと良かった。 VAMPIRE WEEKEND あのルックスで背景に花までしょっちゃって少女漫画のよう。 かなり良かった。 LOS GUANCHES 初日のカフェ・ド・パリに続いて。 客いじりがうまい。楽しくくるくる回らせていただいた。 The xx なんとほとんど覚えてない。 たぶん力尽きてたんだと思う。