ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

フジロック

フジロック 二年ぶりにフジロック!写真の方は先日全部Flickrにアップ済み。 到着の朝。深夜バスは辛かった...。 Voigtlander BESSA-R/Canon 50mm F1.4/Kodak PORTRA400 フジロック ゲートオープン待ち。 フジロック 前を歩いていた女子達。 フジロック 天気予報は雨だったけど、昼間は日差しもあってなかなかの天気。 フジロック カラフルで顔つきの石、ゴンちゃん。 フジロック ボードウォークからホワイトステージを。 フジロック まだ準備中のフィールド・オブ・ヘブン。 準備中とはいえ、初日はなんだか人が少なかったような気がする。 フジロック オレンジコートのオブジェ。 フジロック 更に奥ではえーと、これはなんだっけ。ロープの上で跳ねるやつ、をやっていた。 フジロック カフェ・ド・パリに到着。 フジロック ポールダンスはなんだかよくわかんねー写真になってしまった。 フジロック 森の中に星。 フジロック 上にも星。 一日目 TURTLE ISLAND 今ひとつ入り込めなかった。 LOS GUANCHES 大変楽しかった。ダンサー、インパクト大。 YELLOWCARD バイオリンいいね。 FUN. あんまり覚えてない。寝てたかも。 SPARKS 一昨年よりも演出がシンプル。 深夜バスの疲れで立ったまま気を失いそうになる。 OF MONSTERS AND MEN 最後の三曲だけ。勝手にオブモンと略して呼んでいた。 最後のほうだけでもかなり盛り上がっていたであろう空気があった。 ちゃんと見てみたい。 TAME IMPALA 音は確実に好きな感じなんだけど、またしても疲れから意識がとぎれとぎれ。 SKRILLEX レインスーツに雨が染みて寒くなり途中退出。 次にフジロックに行く機会があったらこんどこそゴアテックスのレインスーツかポンチョを用意していくことを心に決める。