ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

西新井周辺をモノクロで

西新井周辺 なんとなくモノクロ熱再燃。 薬品も全部新しくして、DPE屋から空のパトローネも貰ったし、はりきっていこう。 と思ってたんだけど今週末は雨の予報か。 でもせっかくだからしばらく使ってないようなへっぽこカメラにでも詰めて行ってみようかと思っている。 Leica M4/Elmarit 90mm f2.8/Kodak 400 TX 西新井周辺 西新井大師への道。 西新井周辺 寒緋桜だと思うんだけどモノクロだと枯れてるようにしか見えないな。 西新井周辺 西新井大師の中にあったお稲荷さん。 西新井周辺 電話ボックスは見つけるとついつい撮ってしまう。