ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

清澄庭園

清澄庭園 先週清澄庭園を嫁さん両親と一緒に散歩。咲きかけの梅など。 深川めしってお高いですなあ。 Sony NEX-5R/Jupiter-8 清澄庭園 清澄庭園 先週時点ではまだ梅はほとんど咲いてなかったけど、今はきっと満開なんだろうな。 清澄庭園 餌を撒くとカモメがばーっと。 清澄庭園 清澄庭園 アオサギが堂々と。 清澄庭園 水鳥はとにかくうじゃうじゃいる。 清澄庭園 清澄庭園 清澄庭園 清澄庭園 ふきのとうの天ぷらが食べたいです。 清澄庭園 清澄庭園 少し咲いてた梅。 Jupiter-8のボケはなかなか独特だと思う。 清澄庭園 こりゃヒヨドリかな。 結構悪者扱いされてるけど嫌いじゃない。