ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

平日の通り道

よもぎ この平日一週間はOMマウントアダプタを使ってZUIKO 28mmを装着して過ごしてみた。 これもそれなりに古いレンズだけど写りにはそれほど古さを感じさせないね。 Sony NEX-5R/Zuiko Auto-W 28mm F2.8 夜の青山 平日は夜の手持ち撮影が多くなる。 テオ テオ、ワクチン打ってケージから野に放たれたけど、 ニキと追いかけっこしてるうちに壁に激突、軽いけがをしてケージに逆戻りしてしまった。やんちゃだね。 夜の団地 夜の団地を高感度撮影。ちょっと不思議な雰囲気に。 モノレール沿いの道 夜のモノレール沿いは帰り道。 くるみ 階段の上からこちらを伺う。 よもぎ カメラのストラップを狙うよもぎ。 青山フォトスタジオの廃墟 青山の潰れたフォトスタジオ。 飛び散る枯葉と袋 突風で飛び散る葉っぱ。 団地の若木 団地の梅 ダストシュート 団地 根性の木 絡みつく花 団地の梅 この辺りは職場近くのいい雰囲気の団地。 上の方の不思議な雰囲気の団地も同じ場所。