ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

荒川線沿い散歩

ふんわりよもぎ 今日は主にへっぽこレンズ筆頭のIndustar-22を装着して。 このレンズは全体的にぼんやりフレアでコントラストが落ちまくり、ボケもなんだかグルグルと渦を巻くような写り。 これもまたこのレンズのへっぽこたる所以であり特徴でもあるのであんまり補正し過ぎないようにしてみた。 しかしぼくのこの個体はどうもレンズの芯がずれてるのか写真の左右ピントの合い方が違う...。 これはさすがにちょっと問題ある気がするのでどこかで同じレンズ見つけたら買ってしまうかもしれないな。どうせ安いし。 Sony NEX-5R/Industar-22 木瓜 荒川線沿い 荒川線沿い 荒川線沿い 細い建物。 荒川線沿い 荒川線沿い 左右のピントの違いはこの写真がわかりやすい。 荒川線沿い 荒川線沿い スピーカー 王子 雑司ヶ谷鬼子母神 雑司ヶ谷鬼子母神 雑司ヶ谷鬼子母神 飾り窓