ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

掛川花鳥園の帰りに熱海へ

掛川の帰りに熱海寄り道 熱海に寄り道。 熱海には二度ほどいってるけど、どちらも何かのついでで立ち寄っただけであまりゆっくり歩いたことがない。温泉にも入っていない。 一度ぐらいゆっくりしてみたいんだけどな。 Leica M4/Elmarit 90mm f2.8/Kodak PORTRA 400 掛川の帰りに熱海寄り道 天気はあまりよくなかった。 掛川の帰りに熱海寄り道 掛川の帰りに熱海寄り道 掛川の帰りに熱海寄り道 海も荒れておりました。 掛川の帰りに熱海寄り道 掛川の帰りに熱海寄り道 餌付けされてたのかあまり逃げない。 掛川の帰りに熱海寄り道 熱海の路地。 掛川の帰りに熱海寄り道