ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

猿島に行ってきた

三笠 友達と神奈川にある猿島に要塞跡を見に行ってきたのです。 猿島に渡る前に汐入桟橋近くにある戦艦三笠も見学。 子供が元気に記念撮影していた。 Leica M4/Voigtlander NOKTON CLASSIC/Kodak PORTRA400 三笠 三笠 外に出ている部分はほとんどレプリカだそうだけど、なかなか面白かった。 猿島 ここから猿島。これは発電所跡の煙突だったかな。 猿島 要塞跡を撮るお友達。 猿島 展望台は立入禁止になっていたけど、中で女の子のグラビア撮影していたり子供が入り込んで遊んでいたりしていた。 ちょっと羨ましい。 猿島 古そうなトンネル。 猿島 綺麗な蜘蛛の巣。 猿島 海もなかなか綺麗。 桟橋近くは海水浴場になっていてなかなか賑やかだった。 写真はもう少し残っているので近いうちにまたアップします。