ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

公衆電話

公衆電話 RICOH GR10/Kodak PORTRA400NC おっと。 前回更新からほぼ一月経ってしまった。 なんかばたばた忙しかったり久しぶりにゲームにはまってしまったりしていました。 ちなみにはまったゲームというのはこれ。 所謂洋ゲーというやつです。 僕はこういう何やっていいかわかんねえぐらい自由にできるゲームが結構好きみたいです。 昔ウルティマオンラインにもはまってたしな...。あの頃はVirtualPCの糞重たい環境でしこしこ遊んでたもんだ...。 というわけですので、次回更新は下手するとまた一月後ぐらい、かもしれません。