ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

灯台と鳥居

灯台と鳥居 Voigtlander BESSA-R/Jupiter-3/Ferrania Solaris 100 サッカー横目に更新。 ついに、デジイチを買おうと思う。 主な用途はうちの猫たちを撮るために。 思えば僕はデジカメらしいデジカメを持つのは、初代サイバーショットSONY DSC-F1以来だ。 調べたらほぼ14年ぶりか。 結局そのデジカメでは写真にハマるようなことはなく、 それから10年近く経ってから実家に眠ってたPEN EE-2でハマったのだった。 デジイチはフィルムで使ってるニコンのレンズを使いたいので、Nikon D90D5000にしようと思ってる。 買うからには10年は使い倒したいな。