ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

海岸

海岸 海岸 これもたぶん湘南の海岸で。 Pentax MZ-10/Sigma Zoom 28-80mm F3.5-5.6 Macro/Kodak PORTRA400NC 「道に迷う=楽しい!」ということに共感してくれる人はどれだけいるだろう。 なにしろそこには今まで見たことのない空間が広がってるわけだから、楽しくないワケがないと思うんだ。 だからとりあえず遭難するリスクがなけりゃずんずん行ってしまう。 ふとそんなことを思ってツイッターで聞いてみたら結構仲間がいるみたい。 これからも安心して積極的に脇道に逸れて行こうと思う。カメラ持って。