ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

もっさり

もっさり Voigtlander BESSA-R/Voigtlander SUPER WIDE HELIAR 15mm F4.5 Aspherical/Kodak PORTRA400NC GW、ちょっと足をのばしてみようと思い、 逗子〜葉山〜鎌倉〜江ノ島と行ってきました。 逗子〜葉山は人もそんなにいなくて、主に海岸を快適にぶらぶらしてたんですが、鎌倉〜江ノ島は人多すぎ。 そういえば以前も連休中に鎌倉〜江ノ島行って人の多さに辟易したんだっけ...ということを行ってから思い出す始末。 次行く時は普通の週末にしておこうと強く思いました。 それでも初めて湘南モノレール乗ったりしてなかなか楽しかった。 写真も結構撮ったのでそのうちアップするつもり。もしかしたら一年後になるかもしれないけど。