ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

西日暮里定点観測

西日暮里定点観測 ここを通りかかるとどうしても撮ってしまうのです。 Voigtlander BESSA-R/Voigtlander SUPER WIDE HELIAR 15mm F4.5 Aspherical/Kodak PORTRA400NC 僕のLC-Aはこの前壊れてしまいましたが、とある方面から新たなLC-Aを譲り受けました。 それどころか他にも使わなくなったフィルムカメラまで...。ありがたいなあ。 大事に使わせてもらおうと思います。 思えば数年前、スメハチが壊れたときも別の友人からやっぱり譲ってもらったっけ。 ほんとありがたい。 どのカメラももっと使ってやらないと! ダンボールに入れっぱなしにしとく場合じゃねえ!荷解きしないと!