ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

山桜とおじさん

山桜とおじさん 原宿のとある交差点。大きな山桜があるのです。 ちなみに去年の桜だったりします...。 今年は新宿御苑で結構撮ったつもりだったんですが、現像してみたらほとんど写っていませんでした。 ちょっと前から調子悪いと思っていたLC-Aがとうとう逝ってしまわれた模様。さようならLC-A。 Olympus OM-1/F.Zuiko Auto-S 50mm F1.8/Kodak PORTRA400NC 久しぶりの更新! 引越ししたり引越ししたのはいいけどネットが開通しなかったり開通したと思ったらMacのハードディスクが逝ってしまわれたりしたのでなかなか更新できませんでした。 なんとか環境もぼちぼち整ってきたのでまた以前のペースに戻せるといいですね。(いいですね?) サボリぐせがついていませんように...。 まあ無理せずぼちぼち更新していきます。