ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

函館ハリストス正教会

函館ハリストス正教会 Olympus OM-1/F.Zuiko Auto-S 50mm F1.8/Kodak PORTRA400VC 暮れに撮りきった久しぶりのモノクロフィルム、 自分で現像しようと思ってたんだけど久しぶり過ぎて現像液から作らなきゃならず、 (まあ溶かすだけなんだけど...) めんどくさいし諸々の理由で休日に時間もあまりとれないしで結局事務所近所のDPE屋さんに現像のみで頼んでしまった。 でもやっぱり自分で現像したいなあ。できればプリントもしたいなあ。 ここんとこほとんどカラーネガばっかりだったけど、もうちょっと頻繁にモノクロ使ってまた自分で現像しよう。