ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

教室

教室 Nikon F2/NIKKOR 24mm F2.8/Fujifilm NEOPAN100 ACROS その他の写真はこちら。 今日は高円寺で急遽開催されたボドゲ会に参加。 会場はカフェなんだけどこたつ席ありの不思議空間。 飲み物等は勝手に冷蔵庫からとって代金は代金箱に自分で入れる方式。 高円寺はへんてこおもしろな店がいっぱいあるなあ。 遊んだゲームはちょっと遅かったこともあってダイヤモンドだけだけどなかなか盛り上がりました。絶版とは残念。 こういう軽めのボドゲ会もいいな。 来月もあるみたいなので時間が許せばまた是非参加したい。