ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

近所の空

近所の空 Voigtlander BESSA-R/Color Skopar 35/Fujifilm NEOPAN400 PRESTO その他の写真はこちら。 昨日の夜中、うっかり鍵を持たないまま粗大ゴミを出すために外に出てしまい、オートロックが閉まって部屋に入れなくなってしまった。 携帯も財布も部屋の中。 ここに住んで7年になるけどこんな失敗初めてでかなり慌てた。 まああわあわしてるうちに他の部屋の方が帰ってきて事なきを得ましたけど。 そんな笹塚とももうすぐお別れ。 今度は東京の東側に住みますよ。谷根千谷中・根津・千駄木)が近くなるので楽しみです。