ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

寝てる人と座る人

寝てる人と座る人 Olympus OM-1/Zuiko Auto-W 28mm F2.8/Fujifilm NEOPAN400 PRESTO 伊東→熱海→鎌倉→逗子/葉山の順に寄り道しながら遊んできた。 ちょっと駆け足だったけど楽しかったなあ。シャボテン公園いいとこ。 土産物屋のようなおもちゃ屋でアクションサンプラーみたいなカメラ(パチモン?SPORT 35て書いてある。)が未開封のままホコリをかぶってたので500円で保護してみたけど動かなかった。 そのうち分解してみる。 熱海は少し寄り道しただけだったけどもう少しうろうろしてみてもよかったかもな。熱海なのに温泉も入れなかったし。 鎌倉では新しいサイフを買った。でも入れるもの少し整理しないと入らねえや。 逗子は今回初めて行った。海岸沿いをひたすらてくてく。砂浜でビーチコーミングなど。 写真はとりあえずフィルム2本現像出したので明日にでもスキャンできたらいいな。