ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

道端の花々

道端の花々 Meopta Optineta/Fujifilm NEOPAN100 ACROS 今日は連れの人と下北沢でうまいコーヒーとうまいマフィン。うまかった…。 その後新宿で無線LANルータを新調。これでやっとWiiもネット復活。 図書カード使って写真集も買ってきた。 ダカフェ日記meisje。どっちもとてもいいです。 そうそう、ヨドバシでダカフェ日記のSIGMAリーフレットも貰ってきた。 行動開始は遅かったけどなかなか充実した一日でした。
ダカフェ日記
ダカフェ日記
posted with amazlet on 07.08.12
森 友治
ホーム社 (2007/07/04)
売り上げランキング: 360
おすすめ度の平均: 4.5
5 普通にいい写真、普通にいい家族
4 空気感がいい
5 究極の家族アルバム!?