ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

にらめっこ

にらめっこ Olympus PEN-FT/E.Zuiko 100mm F3.5/Kodak PORTRA400NC 久しぶりにマンガ喫茶に行ってきた。 わにとかげぎすを一気読み。 なんだかすげえ怖くて何度か途中で読むのやめそうになったけどやっぱり気になって最後まで読んだ。 これは、ハッピーエンドってことでよいんだよね? でも何故か気分が沈んでしまって帰りはとぼとぼと下を向いて歩いてた。 なんだろう、何かやましいことでもあるんだろか。一つも心当たりはないんだけど。 そして何故かまた読み返したくなってる。 買っちゃおうかな。
わにとかげぎす 1 (1)
わにとかげぎす 1 (1)
posted with amazlet on 07.07.08
古谷 実
講談社 (2006/09/06)
おすすめ度の平均: 4.5
5 日常チョットしたズレ
5 哀感
5 小心男の心理と言動