ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

北の民家

北の民家 BESSA-R/Jupiter-8/Kodak 400TX 結局ヤフオクでSX-70落札してしまった。12,500円。今日届いた。 フィルム入れっぱなしだったようでテスト撮影で使ってくださいとのことだったんだけど、撮影してみたらなんか白い液体がでてくる。 これフィルムが古すぎて中の薬品がしみ出してきてんのかな。写真の色も変だし、かなり入れっぱなしだった模様。フィルム入れ替えれば大丈夫だろか。 あと速写ケース(ストラップ破損)もついてきたんだけどせっかく純正だしなんとか直して使いたい。 近所に革製品の修理してくれるとこあるだろかと思ってググってみたけどよくわかんねーな。 誰か笹塚とか下北沢とか中野とかあたりで革製品の修理してくれるとこ知りませんか?