ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

まるさんかくしかく

まるさんかくしかく 函館のとある住宅街にある公園。 6歳ぐらいの頃、この公園で遊んでた覚えがある。 BESSA-R/Jupiter-8/Kodak 400TX 最近の出来事を箇条書きで。 ・18,000円のSX-70はやっぱ売れちゃってた。買っときゃよかった…。あの店はこまめにチェックしとこう。 ・デメキンカメラの一本目、やっと撮り終わったので現像出してきた。出来上がりは22日。 ・先日なにげなくヨドバシのフィルム売り場に行ったら、フジの白黒長巻きフィルムが三月で販売終了とか書いてあってショック。せっかくフィルムローダー買ってPRESTO愛用してたのに。残りはコダックだけか…。 ・無線LANルータの調子が悪い。買い直すしかないかなあ。しばらくWiiはネット繋げなさそう。 ・ニコマートの修理(モルト張り替え)が終わったので取りに行かないと。