ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

門 Meopta Optineta/Fujifilm NEOPAN100 ACROS 寿町初参戦記。酔っぱらってるしまとめる自信はないけど忘れないうちに書いてみるよ。 あそこはフジロックとはまた別の意味で天国。 老若男女、それこそ幼児、兄さん姉さん、おっちゃんおばちゃん、じいちゃんばあちゃんまで、みなすげえ楽しそうに踊ってんの。 年齢性別ばらばらなのになんだあの一体感。 モノノケサミットのインターナショナルでステージ真ん前最前列で踊り狂う幼女達を見て将来有望だなあと思ったり、初めて見たとおみねとおこさんのライブはかなり好みだったり。アコーディオンの音が好きなのかな僕は。 寿のライブで汗と涙でぐちゃぐちゃになり、最後の金尾義郎UNITでは知らないおっちゃん兄さん姉さんとかと肩組んで輪になって踊った。 もう楽しくて楽しくて。 会場で合流した友達に「山内さん、すごい馴染んでたよ。」と言われて嬉しかった。 来年もきっと行くよ。なんつってもタダだしな! 最後、ちょっとしたオチとして、慌てて乗った湘南新宿ラインが小田原行きでちょっと慌てた。一区間長いんだよ!