ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

早朝の新宿

早朝の新宿 Olympus OM-1/Zuiko AUTO-W 28mm F2.8/Kodak 400TX 29日から里帰りなんて書いてたけど30日からでした。 29日は部屋の掃除とかしなきゃ。一日じゃ絶対終わんない気もするけど…。 忘れないように明日やることやる順に書き出しておこう。 部屋の掃除 カメ水槽の掃除 いらないもの売りに行く フィルムケース買いに行く パトローネオープナーも買っておこう 散髪 フィルム10本ぐらい準備 荷造り できれば昨日撮り終わったフィルムの現像 こんなところか。 できるかなあ?特に掃除。