ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

どうぶつの森DSともだちコード

無線LANルータ買っちゃったー! そんなわけなので、ぶつ森ともだちコード晒しときますよ。 --- 2019-2434-5259 アタリメむら サバミソ --- どなたか登録お願いしますー。 [2005/12/11 AM3:25追記] 晩飯ついでにちょっと呑んだらさっきまで寝てしまった。 泡盛はすぐ眠くなるなー。 ともだちコード教えてくれる人はメールかコメント欄でよろしく。 はじめての方もお気軽にどうぞ!なにとぞ! 平日はたぶん遊べるのは夜中からになると思います。 土日とかは昼間から開けるかも。 ちなみに果物はオレンジ。 [2005/12/23 PM1:05追記] どうも明らかに掲示板かなにかと勘違いしてる方がちらほら。 確かにこんだけコメント並んじゃうと掲示板にしか見えないかもなー。 みなさん、本体はこちらです! http://yamauchibukuro.jp/ よろしくお願いします。 [2005/12/25 PM5:45追記] あんまりにも書き込み増えちゃったんでいったん閉め切りますー。