ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

Comic Baton

mixi経由glueさんからなんかバトンが届いてた。 今度はマンガですかー。 なんだか質問多くね? ■あなたのコミックの所持数 300册ぐらいだろか。 実家に置いてあるの含めたらもっとありそう。 ■今、読んでいるコミック 今は読んでないです。 週刊少年誌、青年誌は通勤中とかよく読みます。 ■最後に買ったコミック RED (18) 村枝 賢一 ■よく読む、または特別な思い入れのあるコミック5冊 谷仮面 柴田 ヨクサル 絵柄からは想像できない純愛漫画。 青い車 よしもと よしとも さわやかなんだかなんなんだか。 映画化の話はどうなったんだっけ?もうやったの? ピンポン 松本 大洋 ラスト近くは何度読んでも鳥肌。 神罰―田中圭一最低漫画全集 下品を極めた漫画。 マインド・ゲーム ロビン西 かぶっちゃうけどやっぱり外せない。 読むと元気になる。 ■読みたいコミック 世界の終わりの魔法使い 西島 大介 読みたいなーと思ってたら近所の書店から消えていた。 ■おすすめのコミック 二個前の質問の答えの漫画。神罰以外。 ■今集めてるコミック ケロロ軍曹 吉崎 観音 もやしもん 石川 雅之 ハチミツとクローバー 羽海野 チカ その他いろいろ。 ■バトンを渡す5名 そろそろバトンももういいんじゃないかなー? ってことで打ち止め!