ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

ドア4枚

ドア4枚 Meopta Optineta/Fujifilm NEOPAN100 ACROS スクリーミングマスターピース観てきた。 ガラガラって噂を聞いてたんだけどさすがに最終日だけあってそこそこ席は埋まってた。 感想をちょろちょろ。 シガーロス、CDで聴いたときはそんなにピンと来なかったんだけどライブはすごくよさそう。 オルガン4人+ドラム一人のバンド、名前失念しちゃったけど面白そう。もしCDが出てるなら欲しい。 教会で練習?してた、やっぱり名前忘れちゃった音楽オタクっぽい風貌の兄さんもよかった。 普段は狭い部屋でちくちく宅録してそう。 人口400人ちょっとの街でバンドを組んだ少年達、たまたまフーファイターズがそこで食事して見初められて前座デビューってすごいサクセスストーリーだと思った。がんばれ。 パンフ買えばよかったー。