ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

続スメハチレンズnexマウント改

くるみ
Sony NEX-5R/Lomo T43 40mm f4
一部室内の写真もありますが、昼間の作例がこちらとなります。
銭湯
近所の銭湯。一度行ったきりになってる。
水風呂がないと長居しづらい。
ピンクの花
古めのレンズにありがちなぐるぐるボケ。大好きです。
黄色い藤?
この黄色いのも藤なんですかね。
この直後に西新井大師に行ったら普通の藤は終わってました。
西新井大師
西新井大師
両脇にある草だんご屋では、試食はしたことあるけど買ったことはない。美味しいからそのうち買ってみたいとは思ってる。思ってるよ。
自転車と目付きの悪い猫
角度のせいか、めっちゃ目つき悪く写ってしまった。
よもぎ
うちの猫たちはかわいいなあ。
KITTE
東京駅近くのKITTEという商業施設。
東京大学の博物館みたいなものもあって、時間があるときにまたゆっくり見まわってみたい。
ただしミュージアムは撮影不可。
東京駅
東京駅
東京駅
おなじみ東京駅。
たまに行くと楽しいね。