ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

のらもじ発見プロジェクトというサイトが大変素敵だったので

路地の突き当り
のらもじ発見プロジェクト
コンセプトも素晴らしいので、僕がflickrにアップした写真からそれっぽい写真を発掘してみた。
下に行くほど古い写真で、一枚目は虎ノ門五丁目。
竹塚あたり
竹塚なんだけどこれは雑だなー。
傾いた元パチンコ屋の建物と自民党のポスターがシュールです
巣鴨にあった潰れたパチンコ店。
まだあるだろか。
いつかここで着物作ってみたい
ひらさわ呉服店は足立区関原三丁目。
昭和な定食屋
金沢にあった。
このあたりになるともう大きい写真が残ってない。
金沢
これは結構有名だろうか。
金沢のコールドパーマ。
アドリア
たぶん高円寺の定食アドリア。
そば駒
今は亡き駒込のそば駒。
松本
長野県松本、七福ボウル。
あかしや通り
函館大門のあかしや通り。
くまちゃん
同じくこれも函館大門。
ゆんぼ
沖縄本島だと思うんだけどどこだろうなあ。
しもふり
駒込の霜降り商店街。
人形玩具
お、ここからまた大きい写真がでてきた。
何かにひっかりそうな気もしないでもない看板。
荒川区東尾久五丁目。
たぬき食堂
たぬき食道。駒込。
ピッタシ
今は亡き、千駄木にあったゲームセンターカンカン。
ミッキー
これも今は亡き、神保町のゲームコーナーミッキー。
熱海
熱海。
ファニー
たぶん浅草だと思う。
しすたー
どこかなーこれ。
たぶん下北沢の辺りだと思うんだけど何しろもう8年前の写真だし。
これで終了。
結構あるんじゃないかと思ってたけど意外とないなー。