ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

2009年夏 - ロモ

2009年夏
Lomo LC-A/Kodak PORTRA400NC
タイトルは夏、としてるけど春〜初夏かもしれない。
ここんとこ出番のないLC-Aで吉祥寺をスタート。
2009年夏
2009年夏
この辺りはまだ吉祥寺かな?
2009年夏
ちょっと治療してもらうには勇気がいる歯医者。
2009年夏
恐らく東方面に歩いているところ。
この店はまだあるのかな。
2009年夏
2009年夏
ちょっと好きな写真。
2009年夏
2009年夏
潰れたての銭湯がありました。
2009年夏
2009年夏
ここらへんの写真は違う日になっているかも。
記憶が曖昧…というか撮った覚えがない…。
2009年夏
さっぱり思い出せないので奥の和田屋と手前のグリルエフ?を検索してみたところ、恐らく五反田。
2009年夏
2009年夏
もじゃハウス。
手がかりなし。
2009年夏
たぶんカラオケのデッキ。でっかいカートリッジ型のカセットテープをガチャンとセットするタイプだと思う。
これ、今の若い人は知らないんじゃないだろうか。
今も製造されてる?