ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

新宿御苑2009

新宿御苑2009 地面が桜の花びらで埋め尽くされていた。 Nikon F2/Nikkor-S 50mm F1.4/Kodak Ektar 100 昨日は花園神社の酉の市へ。 去年買った極小熊手を収めて、それより少しだけ大きい熊手を買った。 あんなに小さくてもなかなかいい一年を過ごせたので、きっとまたよい一年になることだろう。 現地で友人数人と合流して見世物小屋。ちょっとしょぼいドッグショーから始まり、脱力した笑いが場内を満たす。 どうなることかと思ったが、蛇食いは案外ショッキング。 しかし蛇食いのお姉さんはしっかりファンがついているらしく、花束をもらったりしていた。 ニシキヘビに少し触ったりして退場。今時珍しいもんを見た。 その後屋台でビールとツマミ。喋りながら飲むとついつい楽しくなって酒も進む。 かなり飲み過ぎ、ふらふらしながら帰宅。 どうか誰にも迷惑をかけていませんように。