ヤマウチブクロ

主にフィルムカメラで撮り歩いた散歩写真ブログ。

1-9

1-9 こういう感じに、建物とか壁面とかを正面から撮るのが昔からなんか好きでよく撮っちゃうんだけど、写真としてはどうなのかなーと思ってあんまりアップしてない気がした。(そうでもない?) でもそんな写真ばっかりをばーっと並べたらもしかしたらちょっと面白くなってきたりしねえかな?と思ってFlickrにsetを作ってみる。 正面写真 まだこの写真しかないけどこれから増えていく、はず。 KIEV4a/Jupiter8m/Fuji Neopan100 ACROS 土曜日は浅草で知久寿焼さんのフリーライブを見てきた。 今まで知久さんのライブはパスカルズでしか見たことなかったんだけどソロもすごくいいなー。 たま時代の大好きな曲、「電車かもしれない」も聴けて大変満足。 日曜日は今度こそ時かけを観ようと新宿に出かけたけど立ち見になってたのであきらめた。 新宿は9/8までかー。 新宿テアトルはあきらめて来週は吉祥寺の方に行ってみようかな。